わんこな日々2

DogSalon Niko ~上越市の小さなトリミングサロン日々の記録~

2017-07-16 17:31:45.0 ららちゃん、ちゃまちゃん、けんちゃん、ゴローちゃん、クラリスちゃん、グリちゃん、ショコくん、シロくん、ななこちゃん♪

先日東京から友達が遊びに来ていて、ふらりと富山へ行ってきました八分音符

富山市ガラス美術館と魚津市水族館に行ったんですが

こちらガラス美術館の画像きらきら

 

これを見た友達が

『なんかでっかいスーパーボールみたいだね!!』

………………………………ガラスアートの意味っ!!笑

この後行った魚津市水族館は子どもが喜びそうな仕掛けがいっぱいで小さいお子さんがいる方にお勧めですくじら

 

わんちゃん紹介しますきらきら

 

ららちゃん光るハート

なんだか大人っぽくなりましたねドキドキハート

 

ちゃまちゃん光るハート

カット中の笑顔うっしっし

 

ケンくん光るハート

男らしいポーズおやゆび

 

ゴローくんきらきら

イケメン俳優風に見えるのは私だけでしょうか?笑

 

クラリスちゃん光るハート

後日手術が控えてるそうで、無事に終わることを祈ってます失敗

 

グリちゃん光るハート

まだ子犬ちゃんですがとっても落ち着いていました拍手

 

ショコくん光るハート

素敵なポージングキラリ

 

シロくん光るハート

ゲージ越しの視線きらきら

 

ななこちゃん光るハート

どっちの写真も可愛くてお気に入りです目がハート

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-07-11 22:59:48.0 ビビくん、バカラちゃん、ムーたんちゃん、、テディくん、はなちゃん、ビッキーちゃん、みかんちゃん、チャコちゃん、桃ちゃん♪

写真たくさんになってきたのでどんどんご紹介しますクラッカーきらきら

 

ビビくん光るハート

ポーズが上手~拍手

 

バカラちゃん光るハート

美人さんきらきら

 

ムーたんちゃん光るハート

 

暑がりムーさんツルリンスタイルおやゆび

 

テディーくん光るハート

お誕生日ケーキは無事に買ってもらえたでしょうか…?笑

 

はなちゃん光るハート

いつも楽しそうで何よりですうっしっし

 

ビッキーちゃん&みかんちゃん光るハート

ベットに入ってる感じがかわいい目がハート

みーちゃん大人っぽく撮れましたきらきら

 

チャコちゃん光るハート

ほほえみからの

あくびほえー

 

桃ちゃん光るハート

いつもの短い柴カット音符

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-07-07 23:53:55.0 リヴくん、サラちゃん、茶々丸くん、ジェリーくん、ラピスくん、ラブちゃん、ランちゃん♪

 

常連さんの茶々丸くんとジェリーくんドキドキハート

ジェリーくんのトリミングが終わると茶々丸くんが熱烈歓迎目がハート

イチャイチャドキドキハート

 

 

でもジェリーくんはいつも少しめんどくさそうな態度をとっています…笑

 

やっと解放されましたうっしっし

そんな2人の姿、可愛過ぎますドキドキハート

 

わんちゃんご紹介します音符

 

リヴくん光るハート

 

今回は少し口元ふっくらきらきら

 

サラちゃん光るハート

なんか楽しそうおやゆび

 

茶々丸くん&ジェリーくん光るハート

血のつながりは無いみたいなんですが、お顔なんとなく似てますよねきらきら

 

ラピスくん光るハート

 

すっきり短くカットしましたキラリ

 

ラブちゃん光るハート

しっぽふりふり仁王立ち勝ち誇り

 

ランちゃん光るハート

 

いつも見事なモデルさんっぷりですドキドキハート

 

皆様のご来店をお待ちしておりますきらきら

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

 

2017-07-05 00:47:11.0 クーくん、ココアくん、ランくん、ぷー汰くん、みくちゃん、ラックくん♪

ご希望があればバリカンを使わないシザー仕上げも出来ます音符キラリ

こちらの皆さんはオールシザー仕上げですにこにこ

バリカン仕上げより少しプラス料金かかりますが、バリカンでは出来ない長さ設定だったりふんわりした雰囲気が好みの方におすすめですおやゆびきらきら

 

 

 

 

わんちゃんご紹介します音符

 

クーくん光るハート

 

クリッと短いスタイルキラリ

 

ココアくん&ランくん光るハート

2人も短いスタイルきらきら暑くなってきて短いスタイルが人気です太陽

 

ぷー汰くん光るハート

 

さっきの写真と微妙に違うポーズうっしっし

 

みくちゃん光るハート

 

可愛過ぎるカメラ目線ドキドキハート

 

ラックくん光るハート

刈り込み過ぎない柴カットきらきらイメチェンですっきり~八分音符

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko

2017-07-01 23:27:39.0 ムゥくん、パルちゃん、ききちゃん、チェリーちゃん、ショパンちゃん、しょうちゃん、マーブルくん、ポコくん♪

いつもご来店いただいているききちゃん光るハート

この日はシャンプーセットでご来店音符

シャンプー終わって写真をパシャリキラリキラリキラリ

な、なんか見たこと今まで無い顔してるびっくり

すーーーーーん横目

 

 

手を放してもこのお顔…笑

新たな表情ナイスですおやゆび

 

わんちゃんご紹介しますきらきら

 

ムゥくん光るハート

 

爽やかBOYの笑顔キラリ

 

パルちゃん光るハート

 

やんちゃな表情あっかんべえ

 

ききちゃん光るハート

こちらはいつものききちゃん音符

 

チェリーちゃん&ショパンちゃん光るハート

 

短いスタイルですきらきら

 

 

座り方可愛い~目がハート

 

しょうちゃん光るハート

 

 

 

 

はぁはぁしてますあせあせが笑っているみたいですうれしい

 

マーブルくん光るハート

 

頭の毛がチャームポイントドキドキハート

 

ポコくん光るハート

上向きすぎちゃうやつ~笑

わんこって本当におもしろいですにこにこ

 

皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキハート

 

DogSalon Niko

上越市鴨島2-4-23

025-526-6350

9:00~17:00

定休日:日曜日・月曜日

ホームページ:http//r.goope.jp/dogsalon-niko